https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

新しい家族が増えました!

2018/07/21  by staff

私の家の裏の庭には、池があります。

その池には私が子供のころから、鯉が泳いでいました。

娘が子供のころは、金魚すくいで捕ってきた、金魚も泳いでいました。

今年に入った頃には、黒い鯉が一匹になり、その最後の一匹も動物か何かに捕られてしまいました。

 

 

 

ゴールデンウイークに五匹の小さな錦鯉を買い、池に放流しました。

慣れない環境からか、ほとんど姿も観ることもなかったので、心配していました。

動物よけの為に、池全体を網で覆い、捕られる心配は無いと思っていましたけど

ここ最近やっと、姿を見せるようになってきました。

 

 

 

まだまだ、私の姿が見えるとどこかに隠れてしまいますが

何年かたったら姿を見たら餌をもらえると思い、近づいてくる様になります。

今から楽しみで仕方ないです。

 

 

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ