https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

ゴールデンウィーク(5月3日)

2018/05/19  by staff

今年のゴールデンウィークの後半は横浜・東京を息子とブラブラしてきました。

5月3日から5日の3日間でしたが、3日間とも自動車関係で動き回りました。

先ず初日の3日は横浜のみなとみらいをブラブラ歩き回り外車のディーラー(休みのところもありましたが・・)

を見に行きました。

  

最初にアウディを見に行き、いきなり店頭にR8が展示されていました。誰でも近寄ってR8を気軽に見れるところが

すごいですね。それも青空の下で・・2階のほうではカフェがあるみたいでした。

次は横目でマセラティを見ました。

次はランボルギーニを!ここは中が見たかったのですが休みでした。

 

次はロールスロイスとフェラーリ ここも休み。

 

 

次はBMWを通過し MINIも通過

少し離れたところに日産グローバル本社ギャラリーがありまして、こちらも立ち寄りました。

 

古いサニーが展示されていました。

  

3日はここまで!

しかし1時間ほど歩いて外車ディーラーがこんなに集まっているのは凄いですね。

次回は再びNISMO訪問をアップしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ