https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

冬季オリンピック

2018/03/02  by staff

楽しみにしていた冬季オリンピックがあっという間に終わってしまいちょっと寂しいです。

 

しかし、良かったですね冬季最多の13個のメダル獲得・・・凄い

 

選手の皆さんご苦労様でした 感動しましたね。

 

特に凄かったのが羽生結弦君

 

BBIxz91 BBJyC5k

 

今期は、怪我の影響もあってぶっつけ本番で挑んだ前回王者 正直無理だろうと思っていましたが

 

ショートプログラムで完璧な演技で1位になるとプレッシャーもなんのそのフリーでも最高の演技

 

連覇達成凄い・・ さすが王者・・メディアでは皇帝と呼ばれ

 

国民栄誉賞も頂くなど見事な活躍でした。

 

4年後 是非3連覇をめだしてがんばって欲しいです。達成すれば何て呼ばれるのか楽しみです。

 

少し残念だったのが僕の大好きなジャンプ競技 今回はメダル無し

 

次回強くなった日本が見たいですね。今まで葛西選手が引っ張ってきた日本

 

若手にも沢山いい選手がいます。ベテラン、若手ともども頑張って欲しいです。

 

強い 日の丸飛行隊の復活を期待しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ