https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

NISMOへ行ってきました

2018/01/19  by staff

DSC_0921

新年明けてかなりたちましたが・・・今年も宜しくお願い致します。

先月ですが横浜へ行ってきました。

京都から新幹線を使ってではなく今回は夜行バスで横浜へ行くことにしました。

5800円の乗車料金は安かった!

夜行

横浜へは遊びでもなく仕事でもなく家庭の用事で2日ほど滞在してましたが、若干時間に空きがあり

以前から行ってみたかったNISMOへ行ってみました。

DSC_0895 DSC_0896

セレナで行ったのですが、ここはやはりGT-RやZで訪問したいところですね。

390 DSC_0845 DSC_0864

館内はほとんどレーシングカー 赤とグレーで纏め上げられた綺麗な店内でした

DSC_0850 DSC_0876 DSC_0875

ショーケースにはシャンパンやヘルメット、ミニカーの展示があり

DSC_0870 GT-Rのミニカーで纏めてGT-Rのエンブレムを象ったオブジェがあり

当然ではありますが整備のピットもありました(かなり綺麗なピットでした)

整備の車はほとんどGT-R

DSC_0887 DSC_0888 DSC_0863 DSC_0878 DSC_0842

GT-R 欲しくなりましたね~ ますます

帰りは新幹線で京都に戻りましたが途中、富士山をハッキリと見る事が出来ました。

この時期にしてはあまり白くない富士山のように思ったのですが

大きいですね!富士山は

DSC_0897

 

 

 

 

 

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ