https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

YONAGUNI TRIP ***

2017/11/11  by staff

ついに苦手な寒い季節がやって来ました。

Staff A です。

 

 

冬は1年の中でも一番苦手な季節です。。笑

 

出来るだけ西に行きたい!!

 

出来るだけ暖かいところへ行きたい!!

 

と言うわけで行ってきました 与那国島!!

 

 

EYSR3659

 

日本の一番西の端。

 

島自体は原付でくるっと回れる程度の大きさ。

 

EMCR2327

Dr.コトー診療所のロケ地があったり、

 

OPTN3042

自然が豊かで海が凄く綺麗です**

 

 

QPXG1396

@4畳半ビーチ

 

PHXN2371

@ナンタ浜

 

ダイビングにも行きましたが、

見たこと無いくらいの透明感と熱帯魚の多さに感動しました。

離島にはいったことが無かったのですが、

これはハマッてしまいそうです 笑

 

本当だったら海底遺跡も見に行くはずだったのですが、

風が強くて今回は泣く泣く諦めました。

 

島の人たちも暖かくて、

心も身体も沢山温まって帰って来ました**

 

 

 

離島での暮らし、憧れますね**

 

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ