https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

夏季休暇

2017/09/02  by staff

今年は、六日間と少し長いお盆休みでした。

 

今年こそ遠方に旅行へ行こうと計画してたのですが・・・実家や家族の都合で行けませんでした。

 

でも、その中時間を見つけて。

 

IMG_1071 IMG_1069

 

海へ海水浴 あまり知られて無いのか人気が無いのか分かりませんがガラガラでした。

 

人が多いのはあまり好きじゃ無いのでとてものんびり過ごせました。

 

そのまま実家へ帰り、次の日は毎年恒例のバーベキューを楽しみ。

 

IMG_1102 IMG_1105

 

丹波牛と実家で取れた野菜を美味しくいただきました。

 

夜は、

 

IMG_1642 IMG_1116

 

皆で花火を楽しみ、お酒をいただき、ご先祖様の供養も忘れずお寺さまに行き

 

楽しい日々を過ごしてきました。来年こそは、何処かへ出かけたいと思いますが・・・

 

ご先祖様の供養の為にも、実家へ足を運びたいと思います。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ