https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

気ままな旅

2017/07/08  by staff

蒸し暑い日が続き食欲も無くなりつつありますが

今回のグルメ旅は 高知にいってきました。

 

まず最初に寄ったのが 小豆島のエンジェルロード!

干潮の時間に合わせ歩いてきました。

 

image1

 

初日は なんか疲れてしまい 次の日に

龍河洞に行ってきましたが日頃 歩かない私には結構しんどかったです(笑)

 

image3  image2

でも凄く神秘的で観ながら「どうしたら こんなんになるのかな」と色々

考えたりもしました。

 

さて次に訪れたのは 四万十川♪

 

8 image4

 

運動不足の私には もってこいの観光です(笑)

遊覧船に乗り ゆっくり時間を過ごし

そして天然うなぎを食べようと早速 店に行きましたが

昼には完売!

養殖うなぎになりましたが とても美味しかったです。

 

image5 image7

 

高知といえば カツオのたたきですよね。

タレをつけたり 塩でいただいたりしました。

 

次は 四国一周をしてみたいと思う

STAFF Y.Kでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ