https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

母の日

2017/05/20  by staff

急に暑くなり、初夏を感じますね。

 

先日、母の日に娘がご飯を食べに行こうと誘ってくれたので、イスラエル料理を食べに行ってきました。

image1

 

image2

出町柳のファラフェルガーデンというお店です。装飾がとっても可愛かったです。

 

ファラフェルっていうのはイスラエルの伝統料理らしく、餃子の中身をコロッケにしたみたいな食感で、美味しかったです。

image1

 

image4

 

これはフムスといいまして、ソースはひよこ豆のペーストですが、美味しかったです。

 

image3

 

マカビーっていうイスラエルのビールも飲んでみました!

 

image2

 

これはチャイとアルファホレスっていうデザートです。口の中でふわっと溶ける生地でした。

 

イスラエル人の店主さんや、外国人のお客さんも多く、京都に居ながら海外を味わえたようで楽しかったです。

 

いつもありがとうって言われて照れくさかったけど、嬉しいなあと思いました。

 

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ