https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

東京旅行

2017/03/18  by staff

先日、両親の金婚式の記念に家族で東京に行ってきました。

昔住んでいたこともあるのですが、久しぶりに行くと、やっぱり東京はすごいな~と思います。

人の多さや建物の大きさに目がまわりそうになります。

住んでいた頃にはなかった「スカイツリー」がメインの目的地だったんですが、めっちゃ並んで疲れた~という感想しかありません。上るより、外から見る方が、その大きさに感動しました!

image5

この後、浅草にうなぎを食べに行って、夕方からは歌舞伎座で初歌舞伎鑑賞をしました。あらすじを予習していったので、なんとなく内容がわかってよかったです。海老蔵さんの声の通り方がめっちゃ迫力ありました。

image2

次の日は迎賓館の見学に行きましたが、ヨーロッパのお城みたいで、とっても豪華で綺麗でした。

image1

いろいろ盛りだくさんにできて、両親も喜んでくれて、久しぶりの家族旅行は楽しかったです。

 

 

 

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ