https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

2017年初旅行**

2017/02/18  by staff

こんにちは**
STAFF Aです**

 

もう2月も後半になりましたが、
先月2017年初旅行に行ってきました**

(今回は、付添い人だったので無理やり予定に組んでもらいました^^;笑

IMG_3949

 

へへへ^^笑

 

かねてから、ずっと行きたかったのですが

なんとなく機会をのがしてしまい、

東京に行くのなら!!!と(若干ごり押しで)

大人になってはじめてのDisney Landにいってきました**

 

IMG_3950IMG_3953

 

大人になっていってみると、

物の見方が変わってそれもまた新鮮で楽しかったです**

 

気合を入れて朝から向ったのですが、

目当ての乗り物に乗れたところ、疲れが出て

夕方には出てしまいました。。。笑

すまない、相方よ。。。笑

 

次回は長期時間滞在が目標ですね**

 

IMG_3967

他にも東京の知人の方たちとのご飯や、

観光も出来て個人的には大満足な旅行でした**

2017年も沢山いろんな所にいきたいなと思います^^

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ