https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

新春たこあげ大会

2017/01/13  by staff

新年明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願いします。

 

さて今年のお正月は、特に何もすることもなく恒例の実家に帰って家族と過ごしてきました。

 

近所は、出歩いたのですが特にブログにのせるほどのネタもないので・・・

 

少年補導でお邪魔させて頂いた、桂・桂東・桂川・桂徳 合同で行われた。

 

元桂四支部新春たこあげ大会の話を少しさせていただきます。

 

IMG_0322 IMG_0309

 

市会議員や各学校の校長先生などたくさんの来賓の方々が出席され盛大に行われました。

 

IMG_0310 IMG_0318

 

少し残念なのがあいにくの雨模様で子供たちの参加が少なく、凧が少なかったの残念でしたが

 

IMG_0317

 

暖をとるために用意した、シチューは、とても美味しく皆さん好評でした。

 

IMG_0311 IMG_0314

 

来年は、天気に恵まれて沢山の子供たちに凧をあげて頂きたいです。

 

(今年も皆さんにとっていい年で有りますように)と願って終わりたいと思います。

 

 

by Y.O

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ