https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

癒やしのプチ旅行**

2016/11/26  by staff

こんにちは**

 

STAFF Aです**

 

 

高校生ぶりに、前髪作ってみました**

 

違和感しかないです 笑

 

 

 

さて、

 

先日は弾丸で旅行に行ってきました**

 

 

 

今年最後の旅行は、ゆっくりをメインにしたくて、

 

悩んだ末に城崎へ***

 

 

 

img_3771

 

 

 

着いて駅周辺をぷらぷら散歩して

 

ランチは、近くの市場の2階に行きました**

 

 

 

おけしょう鮮魚

img_3802

 

 

ビール片手に、美味しく頂きました:P

 

オニエビって初めて食べたのですが、

 

とっても美味しかったです**

 

 

 

 

そしてしばらく散策した後に、

 

私の大好きな日本酒のひとつでもある

 

香住鶴を購入して旅館でひたすら飲んでました 笑

 

 

 

 

夜ご飯はずっと楽しみにしていたカニ!

 

img_3783

 

姿造りもあったのですが、食欲に負けて

 

写真撮ることも忘れてしまいました。笑

 

やっぱり焼いたカニが一番好きです。笑

 

 

 

 

お酒も沢山飲みすぎたくらい飲んだので、

 

外湯めぐりは出来ませんでしたが、

 

いいリフレッシュになりました◎◎

 

 

 

img_3788

 

翌日は天橋立に寄り道して帰宅しました~**

次の旅行は、年が明けてからかなぁ・・・

どこに行くのか考えるのも

旅行の楽しみの一つですよね**

 

 

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ