https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

音博に行ってきました!

2016/10/08  by staff

先日、梅小路公園で行われた「京都音楽博覧会2016」に行ってきました。

image3

京都出身のバンド「くるり」の呼びかけで始まり今年で10年を迎え、「音博」という通称で親しまれています。

今年は大好きなMr.Childrenが出るということで、がんばってチケットをGETして行ってきました。

当日はあいにくの雨模様でしたが、ミスチルのときだけ小降りになり、なんとも幸せな時間を過ごせました。めっちゃ嬉しかったです。最後に桜井さんが「大阪~」って言うてしまう事故も発生して、ちょっと笑えました。

最後のくるりの出番になって豪雨になった為、残念ながら中止になってしまいました。最後まで観たかったです。

今回は他に矢野顕子さんとフランスから来たテテさんも出演されて、さすがやな~というステージでした。

夏フェスっていうお天気ではなかったけど、やっぱりフェスはいいな~と思いました。

image2

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ