https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

HAT!!!!!!

2016/09/10  by staff

こんにちは **

STAFF A です**

 

最近 なんでも DIYに こだわって おります~ **

img_3316

HAIR WRAP という ヘアアレンジのひとつですね ++

 

 

img_3441

ああ カワイイなぁ。。

海外の 女の子は 輪郭から キレイですよね**

と、いう話はどーでもよくて!!!

 

 

 

+++++++++++

 

先日! ついに!!

 

塗装屋さんに お願いしていた アレが 完成しました~~!!!

 

自慢させて 下さい 笑

img_3433

 

帽子です ++

 

これだけじゃ 伝わりませんよね 笑

 

 

 

img_3434

ウッディの 帽子 です ++

 

彼は 1m以上ある 大柄な 人形です。

 

帽子は ビニール製の ペラペラなもの だったのですが、

 

経年劣化で ヒビは入るは 割れるは で

 

見るも無残な 状況だったの ですが、

 

塗装屋さんに  無理を言って

 

希望以上の 帽子 になって 帰って きてくれました **

 

母と娘 2人で 感動 笑

 

 

 

img_3436

 

帽子が きれいに なって

 

更に かっこよく なりました ^^ **

 

無茶を 聞いてくださった 塗装屋さんに 感謝です^^

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ