https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

羽二重くるみ

2016/08/20  by staff

毎日暑い日が続いておりますが、お元気にお過ごしでしょうか。

私はお盆に帰省してまいりました。帰省先は石川県ですが、お隣の福井県に美味しいお菓子があると聞いて帰りに立ち寄ることにしました。

福井県はお隣なのですが通過してばかりで、あまり行った事がなく、少し迷ったりしながらプリズム福井に到着しました。(福井駅にあります)

お土産コーナーらしきところで行列が出来ていて、その先にお目当てのお店がありました。

ブログ

こんな感じの行列です。

まさかの行列にちょっと戸惑いましたが、ちゃんと並んで無事にゲットしました。

賞味期限が短くてお土産としては難しいですが、意外な食感で風味も良くて美味しかったです。

04010905_533a02d82787a

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ