https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

どれにしようかな?

2016/05/21  by staff

これまでお酒といえばビールばかり飲んでいたんですけど、最近はチューハイを飲むようになりました。甘いお酒というイメージで避けていたんですが、近頃販売されているチューハイは結構ドライで果汁しぼりました!って感じで気に入ってます。
買い物のたびに買っていたら、結構冷蔵庫にストックされていたのでちょっと並べてみました。
 

IMG_0160
 
十三種類もありました!
 
昨日、新たに追加されたのが、この三種類です。
 
IMG_0161
 
ライム、レモン、グレープフルーツ系が基本、好みなので買ってしまいました。
 
そして、最近のヒットはこれです。
 
IMG_0162
 
期間限定なので、お早い目にお試し下さい。
 

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ